石と空の対話、そして静寂の旋律。
石と空の対話、そして静寂の旋律。
日常の喧騒を離れ、僕は一枚の航空券を手に取った。目的は、新しいコレクションのスケッチを考えることはない。 ただ、心が求めるある種の「空気」を探すに。 言葉にはならない物語と、音にならない旋律を聴くために。 旅の始まりは、ノルマンディー地方に広がる孤高の島、モン・サン=ミシェル。 どこまでも広がる青のキャンバスに屹立する、その荘厳なシルエット。陽光弱くて鈍く輝く石の一つが、千年の時を吸い取れたかのように重く、そして静かに呼吸している。 風が頬をなでる。 それは、悠久の時を渡ってきた風だ。この場所が持つのは、多くを語らない「静かなる自信」。 何世紀もの間、これからもここに在り続ける絶対というような事実。 石畳の路地が迷路のように続き、城壁の街サン・マロへ。 焦点多空、一羽のカモメが時を止めたかのように翼を広げていた。硬質で、不変の石垣。いつまでも流れるように人々を生きる。そして、一瞬の飛翔。すべてが完璧なバランスで調和し、一枚の絵を完成させていた。 私たちの服もまた、人生という舞台の上で、纏う人の動きを忘れることなく、その人自身の魅力を楽しむものでありたい。 旅は、セーヌ川のほとりへと移ろう。パリのカフェでジャズのレコードに耳を傾けながら、僕は旅の記憶を反芻する。 あの荘厳な修道院が見せた、時を超越する美しさ。路地裏で感じた、日々の暮らしに根差した温もり。 それらは、デザインの源泉というより、僕という人間を構成する哲学になっていた気がする。 MAISON ARが紡ぐのは、「Un Air Silenceux」――静かなる空気感。それは、トレンドという議論の向こう側にある、揺れない品質と静かな自信が持てる空気感。 この旅で出会った石と空の対話、そして街角に流れる静寂の旋律を、そっと一着の服に込めて。 デザイナー...
石と空の対話、そして静寂の旋律。
日常の喧騒を離れ、僕は一枚の航空券を手に取った。目的は、新しいコレクションのスケッチを考えることはない。 ただ、心が求めるある種の「空気」を探すに。 言葉にはならない物語と、音にならない旋律を聴くために。 旅の始まりは、ノルマンディー地方に広がる孤高の島、モン・サン=ミシェル。 どこまでも広がる青のキャンバスに屹立する、その荘厳なシルエット。陽光弱くて鈍く輝く石の一つが、千年の時を吸い取れたかのように重く、そして静かに呼吸している。 風が頬をなでる。 それは、悠久の時を渡ってきた風だ。この場所が持つのは、多くを語らない「静かなる自信」。 何世紀もの間、これからもここに在り続ける絶対というような事実。 石畳の路地が迷路のように続き、城壁の街サン・マロへ。 焦点多空、一羽のカモメが時を止めたかのように翼を広げていた。硬質で、不変の石垣。いつまでも流れるように人々を生きる。そして、一瞬の飛翔。すべてが完璧なバランスで調和し、一枚の絵を完成させていた。 私たちの服もまた、人生という舞台の上で、纏う人の動きを忘れることなく、その人自身の魅力を楽しむものでありたい。 旅は、セーヌ川のほとりへと移ろう。パリのカフェでジャズのレコードに耳を傾けながら、僕は旅の記憶を反芻する。 あの荘厳な修道院が見せた、時を超越する美しさ。路地裏で感じた、日々の暮らしに根差した温もり。 それらは、デザインの源泉というより、僕という人間を構成する哲学になっていた気がする。 MAISON ARが紡ぐのは、「Un Air Silenceux」――静かなる空気感。それは、トレンドという議論の向こう側にある、揺れない品質と静かな自信が持てる空気感。 この旅で出会った石と空の対話、そして街角に流れる静寂の旋律を、そっと一着の服に込めて。 デザイナー...